まーちゃん、手術終了!

ここの所、暖かい日の続いていますこて家地方。
私は目がかゆい・・・!

さて、昨日は超ハードスケジュールでした!!
午前中はエディを連れて動物病院・・・!
今回は結石がどうなっているか調べてもらいたかったんですが、レントゲンを撮ったら膀胱がカラッポ!
この状態では尿検査も結石確認もできないと言われて、点滴だけ済ませて帰ってきました。
この日は女医さんで、エディは大喜びで甘えておりましたが・・・。残念だったな!エデお!!
内服薬を出されて、来週また検査にきてくれと言われました。

でもまあ、オシッコが出ない状態ではなく、ちゃんと出ているようなのでそれだけはホッといたしました。

それで、帰宅後は別の用事のために着替えてお出かけ!
帰ってきたら、今度はまーちゃん連れて、別の動物病院へGO!
まーちゃんの手術は今日だったのですが、前日夜から絶食させなければならないので、前泊させたんですね。
まーちゃん、食いしん坊だし鳴き声がデカいので!!

そんなわけで、3回も往復したので私はヘロヘロ・・・。
こんなにハードスケジュールは久しぶりですわ・・・!

まーちゃんは無事避妊手術が終わったと、獣医さんから電話が入りまして、とりあえずホッ!
明日、引き取りに行ってきます!

スポンサーサイト

コメント

あんずミャミャ #-

お疲れ様でした。

まーちゃん無事に手術が済んで
一安心ですね。
今回は検査できなかったエディくん
来週の検査ではいい結果が出ていますように(^^

2016年03月05日(土) 13時47分 | URL | 編集

ましゃ治 #-

1日で3往復大変でしたね。
私も先日仕事先へ、片道20分を3往復しました。
最初の復路と2度目の往路の原因は忘れ物だったので、怒るに怒れませんわ。まぁ3往復とは言え、もちろん車ですが。

検査が延びてエデおくんは喜んでるのだろうか?(笑)
まーちゃんの手術、無事に終わって良かったですね。
後は巨猫に成らずに、大人しくなってくれれば、ってところですかねぇ?

2016年03月05日(土) 23時58分 | URL | 編集

こて家 #-

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
まーちゃん、元気に帰還しました!スタッフのおねいさんに遊んでアピールを猛烈にしてたそうです!来週もまーちゃんの傷口チェックとエデお通院で疲れる休日になりそうです。

>ましゃ治さん
いつもありがとうございます!
ハイ、もう疲れてヘロヘロでした~!終わって帰ってきたら夜の7時でしたからね。
エデおは女医さんに「あとで遊ぼうね~!」なんて言われてひっくり返って腹見せて喜んでおりました・・!
まーちゃんは元気に戻ってきました!さすがにちょっと疲れたようで、今日はよく眠っていましたが。ホント、巨大化はカンベンですが、どうなることやら・・・!!

2016年03月06日(日) 01時13分 | URL | 編集

のん福レオのお母さん #W3zumXIw

まーちゃん、無事に避妊手術が終わって良かったです^-^
今頃はお家で寛いでいますよね。。
抜糸のあるタイプなのかな??
エディ君、女医さんに甘えてほんとに女好きだわ~笑
それでも、膀胱内が空っぽになるほどチッチがスムーズに出ている様子だから
このまま結石も流れて出てくれたら嬉しいですね。。
ミンニャ、お大事にね~☆
こて家さんもお疲れが出ませんように^-^

2016年03月07日(月) 15時01分 | URL | 編集

こて家 #-

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
まーちゃん、元気すぎで帰ってきました!!抜糸しなくて良いそうで、傷口に絆創膏が貼ってあったのですが、まーちゃん自分ではがしてしまいました!
エディは診察台で寝っ転がって女医さんに甘えておりました・・・。ニンゲンだったら間違いなくチャラ男ですよね!!

2016年03月07日(月) 21時42分 | URL | 編集


トラックバック

↑
