おんにゃのオッサン

梅雨明けしてから暑いですね~!!
またまた、更新が遅くてスミマセン・・・。

今日は小梅姐さんにはショックなニュースが!!
「妻夫木聡、結婚!」



DSC_0950_convert_20160804213852.jpg 
ああっ!こーめの妻夫木くんが結婚だにゃんて・・・!


・・・まだ好きだったんですか。
某テレビ局でやってた大河ドラマの主人公を、妻夫木くんが演じてた時はテレビをガン見してたのは覚えていますが。
それはいいですが、小梅姐さん。そのオッサンのような恰好では妻夫木くんも逃げてっちゃいますよ!!



DSC_0949_convert_20160804213818.jpg 
もう脱力よっ・・・!!



どうせ、小梅姐さんの下僕にはなってくれないんですから諦めて下さい・・・!
元気出して、新しいイケメンでも見つけて下さいね。
小梅姐さん、女子力だだ下がりの一日でした~!!

コメント

のん福レオのお母さん #-

こて家さん、ご無沙汰しました。。
千代の事、応援してくださってありがとうございました。。
お陰様で、少しづつ日常が戻ってきました。。
こて家さんも猫の脱走には充分お気を付けくださいね☆

2016年08月07日(日) 11時12分 | URL | 編集

こて家 #-

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
千代ちゃん、無事戻ってきて良かったです!
体調が戻るまで大変だと思いますが、がんばって下さい。
そうですね~、脱走は本当に気を付けないと。うちはマンションなんで、ベランダから落ちたりしたら大変・・・!

2016年08月07日(日) 18時23分 | URL | 編集

あんずミャミャ #-

小梅ちゃんはイケメン好きだものね(´艸`*)
妻夫木くんって落ち着いているから
結婚してなかったの~?って感じでしたよ。

小梅ちゃん
世の中にはイケメンがいっぱいいるから
がっかりしないでね(^^

2016年08月08日(月) 16時30分 | URL | 編集

こて家 #-

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
妻夫木くん、もう35歳だったんですね~。
さて、次はどんなイケメンに食らいつくのか・・・。猫の男子は嫌いな小梅姐さん、エディやイーグルは鼻にも引っかけないって感じです!

2016年08月11日(木) 22時07分 | URL | 編集

Madame Rumiko #xQ6NVbnA

小梅姐さん、イケメンにゃんてたくさんいるから、
大丈夫よ!

しかし、りっぱにゃおっぴろげぶりだこと! v-10

2016年11月01日(火) 22時01分 | URL | 編集


トラックバック

↑
