美容院にて

今年ももう1日を切りましたねー。
こて家は色々ありましたが、ま、とりあえずのんびりしたお正月が迎えられそうです。
超イタズラ坊主のエディがいるので、鏡餅もお飾りもナシ!!年明けにωを取ったら少しはおとなしくなるんだろか?あんまり期待しないほうがいいかな・・・。今じゃ、おもちゃに見向きもしない小鉄くんだって、もうやりたい放題のイタズラ坊主でしたからねー。何枚服とかジーンズ壊されたことか・・・!!

今日は大掃除そっちのけで、まずは美容院に行ってヘアカラーをしてきたのですが、私の隣には最悪のお客が!!
マスクもせず、咳込むわ鼻はずびずびしてるオバサンが・・・。暖房効き過ぎて暑いくらいの美容院なのに、もこもこのコートも脱がないで着てる。てことは、熱も出てるの?!
「こ・・・このオバサン、もしかしてインフルエンザじゃ・・・??」ってくらいでした!!
きれいにして新年迎えたい気持ちはわかるけど、ハッキリ言って迷惑じゃー!!同じ空気吸いたくなーい!!

家で寝てろやー!!


って言いたかった。一応、冬場に外出する時はマスクして歩く私は、それでもなんとなーく体がオバサンを避けてしまった・・・。
だってもう、咳止まらないんだよ?鼻もすごかったし!!

正月前に他人に風邪うつしに来るなー!!!
びよういんじゃなく、びょういん行けー!!

・・・と、結局最後まで吠えて終わる私なのでした。
来年はもうちょっと丸くならないとね。体は十分丸いんだけどね、性格がね・・・。

では、良いお年を~!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ
来年は冬季オリンピックにW杯!!楽しみだのう~!
スポンサーサイト

コメント

のん福レオのお母さん #W3zumXIw

風邪、うつされませんでしたか~^^;

今年もありがとうございました。。
良いお年をお迎えくださいね^-^

2013年12月31日(火) 10時18分 | URL | 編集

あんずミャミャ #-

んま・・・それは迷惑な話でしたね(--#)
そこまでしてきれいにして新年を迎えたかったのかしら・・・

今年も仲良くしていただきありがとうございました!
来年は初顔合わせできるといいですね(^^
オバサンの風邪を跳ね返して
素敵な新年をお迎えくださいね☆

2013年12月31日(火) 12時40分 | URL | 編集

ゆったん #T5cQRYBo

それはちょーっと迷惑ですよねー。
どうしてもその日に行かなければならないなら
せめてマスクくらいしっかりしてほしいもんですなぁ(-"-;)
それでもそこまでゲホゲホやられたらイヤですけどね・・・

まるくなったこて家さん・・・
んーいまいち想像できないかも?(笑)
やっぱりガウガウ吠えてるこて家さんが一番しっくりくるわ( ̄m ̄*)ププッ

今年も1年お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします^^
どうぞ良いお年をお迎えくださーい!

2013年12月31日(火) 16時37分 | URL | 編集

侍従長 #qDfdtOiE

「結局最後まで吠えて終わる」

いいんだ!!
それで、こて家様!!

来年も1年また吠えまくってアフタバーナー全開で行きましょう!!
(その方が精神衛生上大変よろしい!!)

と、言う訳で1年お付き合い頂きましてありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。
(来年も闘い続けるぞー!!おー!!)

2013年12月31日(火) 20時19分 | URL | 編集

こて家 #-

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
おかげさまで、今の所風邪はひいていませんよ~。
今年もよろしくお願いいたします!!

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
おかげさまで、今の所大丈夫ですよー!!
うふふ・・・そうですね!今年は是非お会いしたいです!!我が家はエディがしつこいくらい接待してくれますよー!!こねくりまわわしに来て下さいね!!

>ゆったんさん
いつもありがとうございます!
もうね、マジで「やーめーてー!」ってくらいすごかったの!!それでなくても、もう少しすると花粉症ですからねー!風邪は勘弁!つうか、正月にそんなもんで寝込みたくないっ!
あはは!そうですか!じゃあ、あまり丸くならないほうがいいのかしら?

>侍従長さん
いつもありがとうございます!
あらま、侍従長さんまで、吠えて良しとな?まあ、確かに溜めるのは精神衛生上よろしくないですな!!
では、今年も吠えまくりまーす!!まずは、ブラック社長にぼったくり弁護士を退治だーい!!

2014年01月01日(水) 01時01分 | URL | 編集

MOMOママ #-

明けましておめでとうございます♪

ワタシも昨日の31日に美容院でカラー&カットしてきましたよ!
前日まで仕事で大晦日しか時間が取れなかったからなんですが^^;
私の場合、美容室内には風邪などの症状の人はいなかったのに今朝から鼻水が止まらないです…
こて家さんは大丈夫でしたでしょうか?
今年もよろしくお願い致します♪

2014年01月01日(水) 16時47分 | URL | 編集

こて家 #-

>MOMOママさん
いつもありがとうございます!
あけましておめでとうございます!
おかげさまで、今の所大丈夫ですよ~!MOMOママさん、お忙しくてお疲れだったからかも・・・!!我が家は冬場は静電気もイヤだし風邪のウイルスが湿度に弱いってことなので、加湿器稼働しまくりです!!
今年もよろしくお願いしまーす!!

2014年01月02日(木) 01時11分 | URL | 編集


トラックバック

↑
