そう来たか!

皆さんに心配していただいた風邪ですが、だいぶ良くなりました!!まだ色付きの鼻水出てるので完治してはいませんが。
さて、少し前に怒りの内定なんかしてないと言い張った会社の弁護士から連絡があったと労働基準監督署から連絡がありましたー!!

ところが、またしても上から目線でこの書類を出してくれれば、解雇通知書出すとかなんとか言ってるらしい。
またしてもピキっとキレた私・・・。あのさー、まだ採用しましたとも内定してますとも言われてないのに、何言ってんの?って感じ!
当然、断りましたわ。どうせ、また重箱の隅突っつくような理由であーだこーだ言うに決まってるからねー。第一、敵の弁護士にあっさり書類なんざ渡せるかっつうの!!絶対私に有利になるわけないじゃんか!!

労働基準監督署のおねーさんは、「あのー書類出してもらうのが希望でしたよね?ダメなんですか?」と言うので、「どれだけ待ったと思ってるんですか?さっさと回答してくれないのは誠意がないですよね?もう弁護士さんこっちも雇いますから!!」と私。
「もう金銭的解決しか考えていません!!」そもそも、採用通知書出しておいて内定じゃないなんていう悪質な会社。さっさと謝るなりしてくれたらちょっとは違ってたと思うけど、もー許さん!!
いきなり弁護士出してきて、これからはみんな弁護士経由でなんて言ってたのに、話し合いとか言ってきたらしいので、「こちらが回答求めた時は弁護士に全部やらせておいて、今更話し合いなんて無理です!弁護士付きで言いくるめられるのはゴメンですから!」と拒否!

ちょうど、法テラスから書類も届いて弁護士さん雇えそうなので、強気で参ります!!
敵に書類なんざ渡す気はナシ!!
「謝罪もないし、私は採用されたのかどうかもわからない状態で書類は出せませんよ!!嘘書いた弁護士の答弁書まで送ってよこしたしこちらはもう許せませんから!!」って返してやりました。

バツイチのおばさんには怖いもんなどないのだー!!弁護士がなんぼのもんじゃい!!へっぽこ社長め!!自分で撒いた種も自分で処理できないなら社長なんて辞めてしまえー!!悪い事するヤツは、バチが当たるのじゃあー!!

ついでに、人材紹介会社の担当者のヤローにもメールしてやりましたー!!ずっと無視しやがるので、回答しないならこっちも弁護士付けるので、アンタらも裁判に呼ぶからな!ってね!
少しはビビるがいいのだー!!クビになろうがどうなろうが私は知らん!!こっちはどれだけショックだったか思い知らせてやるわい!!
ついでに鼻水飛ばして、風邪うつしてやるからなー!!・・・と大人げない事も言ってみる私。

西新井大師で厄払いしたから、私は負けないぞー!!お札持ってるんだからなー!!
節分になったら、豆ぶつけに行きたいわ・・・!!イワシの頭もぶつけてやりたい~!!鼻の穴に豆突っ込んでやりたいー!!
・・・どうも、本当にやりたい事は大人げない私なのでした・・・。明日はお仕事の皆さん、雪に気を付けて下さいねー。私は家でおこもりしています。悪いヤツはみんな滑って転んで骨折すればいいのに・・・・!!(どこまでもしつこいな、私)

ホントに雪降るのかな・・・?確かに寒いけど。



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ
C大阪にフォルランが来るだとー!!見たい!!見たい!!
スポンサーサイト

コメント

のん福レオのお母さん #W3zumXIw

裁判・弁護士の事はよく分からないけど
気の済むまで頑張ってみてね。。
それより、早く風邪を治してね^-^

2014年01月15日(水) 10時52分 | URL | 編集

Madame Rumiko #xQ6NVbnA

こて家さんって、つお~いのですね!
私よりずっと強そう。

頑張ってください。
強い女性は大好きです!v-238

あ、風邪も早くなおりますように。

2014年01月15日(水) 12時28分 | URL | 編集

ANKO #-

まぁまぁ、熱いお茶でも飲んで一息。
こういうのは熱くなった方が負けですから。

2014年01月15日(水) 12時36分 | URL | 編集

あんずミャミャ #-

私も熱くなってしまうと大人げなくなるので
こてさんのお気持ち
わかりますよ(^^

まずは風邪を吹き飛ばして!
そういう私もひいてしまいました(><)
この寒さには負けますよね・・・(TT)

2014年01月15日(水) 16時18分 | URL | 編集

侍従長 #qDfdtOiE

その勢いだと、風邪も治るのが早くなりましょう。
裁判ですか...。
勝ったら
「お前らにぴったりの地獄がある」
と決めゼリフを言ってあげましょう。^▽^

2014年01月15日(水) 20時27分 | URL | 編集

こて家 #-

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
私よりお母さんのほうが重症なんですから、コメントお休みして養生して下さーい!!

>Madame Rumikoさん
いつもありがとうございます!
あはは!強いですかねぇ・・・。んでも、最近はおかしいと思ったらパソコンですぐ調べられるので便利ですよー!!だから強気になれるのです!!

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
あはは!そうね、熱いお茶飲みながら陰謀をめぐらすことにするわ!!
私って見た目が大人しそうだからナメられる事が多いんだよなー!!人を見かけで判断してはいけませんの実例かもねー。相手はきっと弁護士出してきたらこっちも大人しくなると思ったんでしょうねー。

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
お!ミャミャさんも私と同じタイプ?
風邪、はやっていますよねー。何したってかかる時はかかりますよねー!!マスクもすきまがあるから、意外と効果は薄いってやっていましたもん。やっぱり養生が一番ですね!

>侍従長さん
いつもありがとうございます!
裁判つっても、いわゆる裁判とは違うのがありまして、そっちで争うんですよ。3回で結審する簡単な裁判です。ええ、勝ったら鼻水飛ばしてやりますわー!!もうハナクゾも飛ばしてやろうかなー!!相変わらず大人げない私です。
フレイヤ女神さまにお願いして、敵の家だけ極寒にして凍らせて下さーい!!雪降らせてもいいよー!!天罰ぢゃ!!

2014年01月15日(水) 20時59分 | URL | 編集


トラックバック

↑
