予想すらできない・・・

今日もまた写真なしの簡単更新でございます。
今年もどかーんと億狙いでサッカーくじを購入!!今回、ネットから購入したのはイングランド・プレミアリーグ?の試合のくじでしたが、聞いたことないチーム名ばっかり・・・。わかったのは、吉田選手がいるサウサンプトンだけ。あとは、「は?」「へ?」って感じで。却って予想が付かないからいいのかも・・・・。日本のJリーグだと、さすがにそこまで詳しくない私でも「これは無理だろー!」っていう予想ばっかりの時がありますもん。まあ、試合はやってみなきゃわからないですけど、当たる気がしないって時はあります。

予想すらできないといえば、エディの行動!!こやつは何をやらかすかわからない!!
今日は小衛門がやたら鳴いてると思ったら、隣の部屋のドアをエディが閉めてしまい、小衛門が閉じ込められてた!!ドアはちゃんと固定されるようにしてあるんですが、それをエディは外しちゃうんですねー!仕方がないので100均でドアストッパー買ってきたんですが、それもエディにかかると全く役立たず・・・。今は私が仕事していないからいいけど、不在になって極寒やら猛暑になってしまったら危ないですよねー!ただ重いだけのドアストッパーも多分エディ動かしちゃうと思うし、どっかにいいドアストッパーはないものか・・・?オススメがあったらどなたか教えて下さーい!!

加湿器はチャイルドロックをかけても、そのチャイルドロックにおケツを乗せて解除しちゃうわ、設定めちゃくちゃにされるわ・・・。上に乗るな!って言っても言う事なんて聞いちゃいない。挙句の果てには加湿器をかじってるし・・・!

壊すなー!!


ホントは遊び相手でもいればいいんでしょうけどねー。こてうめコンビは私のベッドに籠ってるし、小衛門も基本寝てるし・・・。
まあ、エディが暴走するのもある程度は仕方がないのかな・・・。

そうそう、小衛門の実家「パピちゃんのうききっき~日記」のパピコ代理さんが、なんと!!6匹の女子にゃんを保護しておりまして里親さんを募集しております!!猫ちゃんたちは黒猫ちゃんと白黒猫ちゃん!パピコ代理さん、全員の避妊手術をしたんですって!!
うおお・・・!私にはできない・・・!お金ないし、6匹保護する気力ない・・・・!!
でも、この6匹が全部妊娠したらとんでもない数の子猫ちゃんが生まれるわけで、パピコ代理さんには頭が下がります。
何もできないので、この前キャットショーでGETしてきたにゃんともトイレを送りました!エディにと思ってやっぱり無料でもらって放置してある子猫用にゃんともトイレも近いうちに送る予定です!!
どかーんとクジが当選したら、猫ちゃんたちのためにそれなりの額を寄付したいっ!!ええ、本気ですよ!!お金は天下の回りもの。良い事に使えば、お金もきっと喜ぶことでしょう!!

あ、例のくされブラック会社から慰謝料を大量にふんだくれたら、少しでもやっぱりどこかに寄付か支援物資を送りたいです!!
ふふふ・・・!!私には猫神さまが付いてるから勝つよ~!!ガッポリふんだくるよー!!
ちなみに法テラスって勝ち目のない案件だと弁護士資金の貸し付けしてくれないんだって。審査が通ったって事は、勝てるという事でしょう!こういう悪い会社にくっついてる弁護士やらはブラック士業っていうんですってね。脅し要員て事みたいです。
資格持ちのチンピラですね、まるで。

お金を1円も払いたくなくて、私を追い出そうとしたのはいいけど、相手が悪かったね!ええ、絶対勝つから私!チンピラ弁護士に正義の味方は負けないのだー!!大人しそうなおばさんだと思って甘くみるなよっ!人を見かけで判断したのが運の尽き!こちとら、中身はスッポン並みにしつこいんだからなっ!!チンピラ弁護士くらいでビビるかってーの!悪者は猫神さまから天罰が下るのじゃあー!!ふふふ、首を洗って待っていやがれっ!!

とりあえず、6にゃんちゃんに興味を持った方はこちらへGO!!→


小鉄くん似のハチワレ女子もいますよ~!かわいいですよ~!!早く新しいおうちを見つけてあげたいものです!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ
どうしてもセンター試験じゃなく、共通一次って言って年代がバレる私
スポンサーサイト

コメント

のん福レオのお母さん #W3zumXIw

まぁまぁ、こて家さん、あんまり熱くならずにホドホドにね。。
血圧が上がっちゃいますよ。。

エディ君、まだ若いから何でもしちゃうでしょうね。。
可愛いから許しちゃうけど
ドアストッパーには困りましたね。。
重い家具でも置いてみてはどうかしら。。

2014年01月18日(土) 10時21分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年01月18日(土) 14時17分 | | 編集

こて家 #-

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
お母さんこそ、肺炎は大丈夫ですか??ちゃんと養生して下さいよー!!
私はおかげさまで良くなりましたよ、風邪。でも、この寒さですので、もう色は付いてないけど鼻水がツーっと出てきますが。
今度は、花粉症の薬もらいにまた耳鼻科に行かなきゃ・・・。

2014年01月19日(日) 00時34分 | URL | 編集


トラックバック

↑
