逆襲の時期到来!!

毎日、気温が乱高下する日が続いていますねー。着るモノにも悩みますが、最近はババシャツで調節しています。寒い日は高性能の保温タイプ、あったかい日は綿素材の半袖とか・・・。最近のババシャツは見えてもOKな柄ものとかが増えたので助かります!!昔は、いかにもなババシャツが多かったもんなぁ・・・・。
そういえば、某参議院議員がスパッツ姿で国会に出て注意を受けたとか・・・。あのタレント議員ね。
昔は参議といえば、貴族の官僚ですよね?やっぱり品格がないのはヤダなぁ。というか、やっぱり着る物ってTPOがあるからね。
やっぱり国会で着るのは、ちょっと・・・・。なんだかなー、やっぱりタレント議員って嫌いなんだよなー私。結局、エラソーな事言っていても何か大きな事した人なんて聞いたことないし。結局客寄せパンダじゃないかと・・・。

今日は郵便受けに法テラスから、書類通過のお知らせが届いてましたー!!
これで受任した弁護士さんから連絡が来れば反撃開始!!!バカ社長とブラック弁護士に逆襲でございまっす!!
いきなり裁判になるかまずは示談交渉になるかはわかりませんが、端した金で納得なんかしませんからねーだ!!労働法違反しやがったくせに、エラソーなのがまず気に入らない!!ついでに、人材紹介会社にも口裏合わせしたのもムカつく!!
まあ、バカ社長はせいぜいお金遣って下さいねー。ブラック弁護士に絞り取られ、私もぎうぎうに絞って差し上げますわよ~!!

それにしても、「ブラック企業」関係の新書。売れてるのか、本屋に行ってもないのですよ。私も結局楽天ブックスで注文したんですが、在庫確認中ですぐには届かなかったし。これの前に書かれた本はどうなんだろ?と今日も本屋に行って見てきたんですが、置いてなかった。
ちょっと中を見てみたかったんですがね。

まあ、無事バカ社長やっつけたらもう見る必要もないですけどねー。この勝負、しつこい方が勝ちですかね?というか、あっちは労働法違反してますから、私がねちっこく粘れば当然勝てるわけですんで!
ふっふっふ・・・・!!悪者退治は楽しいなー!!

納豆とオクラとヤマイモの100万倍粘っこくがんばります!!

裁判になったら、小梅ちゃんばりの目つきで睨みつけてやりますよっ!!ついでに、花粉症だから鼻水でも飛ばしてやろうかしら!!
我ながら、しつこい性格ですけどねー。でも、悪者は放置していては世のためになりませんからねー!!
本にも載っていましたが、ブラック弁護士に踊らされて結局、倒産しちゃった会社もあるそうですよ。ブラック弁護士はブラック企業の経営者の敵愾心を煽るのが上手なんですって!!それで、裁判で負けて多額の慰謝料支払うはめになって、ブラック弁護士には費用を搾取されて潰されちゃうんですってさ。
人間、偉くなっても謙虚さを忘れちゃいけませんよね。というか、不正はいけません!!人を安易にクビとかできると思われてはたまりませんよね!
私みたいな反撃する人間もいることを教えてやります!!
こて家のおばさんは、弁護士ごときでビビるような性格ではないのだー!!わははは!!(既に勝った気分)
・・・て、油断禁物!ビシッと気を引き締めていかないとね!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ
ソチ、マジで雪がないみたいだけど大丈夫かな??
スポンサーサイト

コメント

あんずミャミャ #-

私もババシャツとタイツで
温度調節していますw
ババシャツ、おしゃれになりましたよね。
普通の洋服屋さん(言い方がばばくさい)でも
売られているくらいですもんね。

万全の体制になりましたね!
あとは言うこときちんと言ってもらって
もらえるものはきっちりですね!

2014年02月01日(土) 17時37分 | URL | 編集

のん福レオのお母さん #W3zumXIw

こて家さん、こんばんは~。。
私はユニクロのヒートテックで頑張っていますよ。。
薄くて暖かいので重宝しています^-^

さてさて、最後まで気を引き締めて頑張ってくださいね。。
向こうもプロでしょうから、足元をすくわれない様に気を付けてね。。

2014年02月02日(日) 20時32分 | URL | 編集

Madame Rumiko #xQ6NVbnA

ババシャツはもちろん毎日来ています!
ババシャツなしでは冬は辛いです。

本当に沢山もらえたらいいですね。
がんばってください!

2014年02月02日(日) 22時31分 | URL | 編集

侍従長 #qDfdtOiE

ババシャツ着て、しっかりと暖かくしていてくださいね。
戦う間に風邪なぞもってのほかですからな。
その会社の社長。
自分は米国の社長並みに職権乱用できると勘違いしたのか...。
ここは米国じゃないのに...。
ところで、参議院登庁にスパッツはいかんでしょうに。
まぁ、本人はともかくとしてそんなやつを当選させた有権者の責任が一番大きいのですが...。
(そんなやつに投票した奴らも目くそ鼻くそなのかどうかは知る由^^;)

2014年02月03日(月) 14時08分 | URL | 編集

こて家 #-

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
今日はあったかくて明日は真冬になるとか・・・。これじゃあ、大変ですよねー!!
ホント、ババシャツがなくては生きていけませんよね!!
まだ書類揃えたりしなくちゃなんですが、がんばります!!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
ヒートテック、私はバーゲンの時に買ってます!!ホントに薄いからいいですよね。なんだか明日はまた真冬になるとか・・・。変な気候じゃ体調も狂いますよね!
はい!!がんばって勝ちますからね!!

>Madame Rumikoさん
いつもありがとうございます!
ババシャツ、進化しましたよね~!見えても大丈夫なオサレなものが増えましたもん!!はい!がんばって搾り取ってやりますよ!!

>侍従長さん
いつもありがとうございます!
侍従長どのはやっぱりジジシャツを愛用??
バカ社長は、反撃されたことなかったのかもしれませんねー。弁護士出せば黙ると思ったんでしょうけど。あのタレント議員は一体何がしたいのかよーわかりませんよね・・・。今度は大阪市長辞めるとかやっていますね・・・。あの人もようわからん!無駄遣いを糾弾してたけど、選挙もお金かかるでしょーが!!意味わからん!

2014年02月03日(月) 19時10分 | URL | 編集


トラックバック

↑
