あの色は・・・??

あーあ、オリンピック終わっちゃいましたねー!!
・・・と感傷に浸っていたら、W杯用のアウェー用ユニフォームとやらがテレビで紹介されていました!!

蛍光イエロー?!


確かに目立つけど・・・・。なんであの色になったんだろ??
ホーム用ユニフォームも、赤のラインは蛍光色なんですよねー。今回は蛍光色がポイントなんだろか??
ま、夜中に観戦するには目が冴えていいかもしれないけど・・・・。

でも、あの色ってなんかGKっぽいよねぇ。GKのユニフォームはもっと派手なのかしら??蛍光ピンクとかだったら目がチカチカしてきそうだけど・・・。というか、川島ゴリラに似合うのか?!
もしやこれは、敵の目をチカチカさせる作戦とか?

なんか、ブラジルは全然会場の準備が進んでいないとか。まあ、これも想定内ですけどね。
日本人はやっぱり勤勉だなあと思います。期日に間に合わないなんて事はあり得ないもんね!!電車もバスもきちんと時刻表通りに動いてるし。

サッカーに目をやれば、香川は相変わらず出番が少ないようだし、本田も評価はイマイチみたい・・・。ウッチーと長谷部は怪我だし。
うーむ、大丈夫か?日本!予選敗退はやだよー!!絶対、本選行ってくれよー!!

W杯が終われば、また当分は廃人になっちゃうんだろうなあー。
女子サッカーもW杯予選が始まるんですよね!こっちも無事権利を勝ち取ってほしいですね!!なんたって、前回王者だもん!!

ザック監督は、次は母国の代表監督になるかもしれないとか・・・。次は誰が監督になるのかなあ?まだ先の話だけど。


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ
ブログのリンクとか色々整備し直さなきゃ・・・。写真もね・・・!
スポンサーサイト

コメント

ゆったん #T5cQRYBo

オリンピック終わっちゃいましたねー。
って次はサッカー!
こて家さん、大忙しー(笑)
私はそれこそサッカーなんてちんぷんかんぷんなので・・・( ̄∀ ̄;)
でもまぁやっぱり日本、頑張って欲しいですけどね!

2014年02月26日(水) 22時18分 | URL | 編集

侍従長 #qDfdtOiE

ああいうデザインって誰がきめるんすかね。
次のブラジルへの予選厳しそうだなぁ。
大丈夫かなぁ。
あ、でも予選通過しても、前代未聞の大会延期って言うのがあったりするかもしれません。
連日暑いから仕事進まないんですかねぇ。

2014年02月27日(木) 18時44分 | URL | 編集

こて家 #-

>ゆったんさん
いつもありがとうございます!
そうですよー!!スポーツ観戦オタクは忙しいのです!!
私は、野球選手は??ですが、主力選手なら背番号も言えますよー!!なでしこジャパンだったら、全員言えるよー!!
いーんです!私も細かいルール知らないけど、とりあえずゴールすればいいのだ!

>侍従長さん
いつもありがとうございます!
サッカー協会のお偉いさんが決めるんですかねぇ・・・。まあ、前の一本線よりは今回のほうがいいかな・・・。でも、あの蛍光色は???
例の元テニスプレーヤーのお方が行くと、灼熱地獄になるかも・・・!!

2014年02月27日(木) 23時03分 | URL | 編集

のん福レオのお母さん #W3zumXIw

こて家さんは結構スポーツ観戦がお好きなのね♪
手に汗握って熱くなれますよね^o^
気を入れすぎて血圧を上げない様にね☆

2014年02月28日(金) 10時11分 | URL | 編集

こて家 #-

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
そうですねー!!といいますか、オリンピックとかW杯とかが好きっていうか??
はい、血圧は昔から低いほうですので大丈夫です!!

2014年03月02日(日) 22時37分 | URL | 編集

ジョルまま #-

こんにちは~♪

これからはパラリンピックだね
でも、放送時間が少ないのかな
先週に比べ気温が冬に逆戻りですが春は確実に其処まで来ていますよ
今はこて家さんバレエのレッスンは休んでるの?
今のお家の近くにはお教室が無いのかな?
また、始められると良いですね~(*^▽^*)
私ねフォークダンスがやりたいんだ!
あのスイスの民族衣装みたいのが着てみたいだけなんだけどね(笑)
それかフラダンスかな、でも時間がなかなか合いません。

森さん、娘さんとお孫さんに叱られたそうだよ
あれで、全国の人を敵に回したね
いつも失言ばかりで懲りてないわ~頭悪すぎ!
あんな人が政治家やってるなんて日本のオリンピックもすごく心配
大丈夫なのか?!

2014年03月03日(月) 12時18分 | URL | 編集

こて家 #-

>ジョルままさん
いつもありがとうございます!
バレエ、やりたいのはやまやまなんですが、やってた頃よりかなり体重増えたのでレオタードなんて着れないです~!!フォークダンス、あの衣裳にあこがれて始める人って多いみたいですよね!!
そうなんですよー、時間がなかなか合わないんですよね!私はエグザイルみたいなダンスもかっこいいーって思ってますよ!!
来週はパリ・オペラ座のドンキを観に行ってきます!!椿姫はチケットが取れませんでした!
森のオッサン、国内だけで留まっていればいいけど、海外選手の事も余計な事言いそうで・・・。早く隠居して下さいって感じですよね~!

2014年03月03日(月) 23時54分 | URL | 編集


トラックバック

↑
