今日からサッカー!

今日は男女ともにサッカーの試合でしたね~!
もちろん、かぶりつきでどっちも観戦!!オリンピックも良かったけど、サッカーもいいやねぇ・・・!
男子のほうは結構新しいメンバーが増えたけど、女子はなかなか若い選手が育たないのねぇ。アメリカはだいぶメンバー変わってたけど。
でも、女子はいつものメンバーのほうが安心して見ていられますね。あのでっかいキーパーは、まだちょっと不安だけど・・・。

男子は親善試合だけど、女子はまだまだ試合があるから楽しみです!!
あとは、男女どちらもけが人が出ないといいけど・・・。男子の長谷部は間に合うのかしら?んー、でも他の選手にチャンスが巡ってくるのも悪くはないけどねー。

私のお腹のほうは、まずまず。でも、ノロでも仕事しろっていう職場は・・・・はっきり言って辞める気満々!!
正体見たり!って感じですかね。今までもひどい職場はあったけど、ノロで出勤って根本的に間違ってるし。人から人に感染するんですからねー。つうか、経営者にだけうつしてやりたいわー!!(ノロじゃなかったけど、ノロだったらね)自分がなった事ないとわからないようですのでね。
我慢できる辛さとそうでない辛さってありますよね。
お腹壊した時ってノロじゃなくても我慢できないと思いません?いつ来るかわからない恐怖と激痛・・・。あと何回トイレに駆け込めば済むのかわからない不安っていうか・・・。

おばさんだけど、私だって一応女子ですよ。トイレに駆け込むたびに「ああこて家、またウンPか」って思われるのもちょっとねえ・・・。

西新井薬師に行ってきたのにまだ厄が落ち切っていなかったのか・・・??
ここはやっぱり、川崎大師も行かないとダメだろうか・・・?
なんだか、何度引いても「凶」が出る浅草寺のおみくじ状態の私のお仕事です・・・・。とほほ・・・・。



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ
宮間の無回転シュートかっこええー!!
スポンサーサイト

コメント

侍従長 #qDfdtOiE

「何度引いても「凶」が出る」
喧嘩売ってますのか?(それは私だ!!)^▽^
サッカー。
今年はJ2の試合も見てみようかなと思ってるです。
そうです。
コンサドーレです。
J1に上がれるのか、コンサドーレ。
でもあのでフェンスのダメダメさをを見ていると...(涙)。

2014年03月06日(木) 09時28分 | URL | 編集

のん福レオのお母さん #W3zumXIw

腹痛、治まってきましたか~??
早く治りますように☆
また寒くなってきたから、お大事にね^-^

2014年03月06日(木) 10時45分 | URL | 編集

あんずミャミャ #-

おなかの調子はいかがですか?
また寒くなったので
冷やさないようにしてくださいね。

こて家さんが大興奮の年が来ましたね(≧▽≦)
昨日はリアルタイムでは
見ていなかったのですが
大量得点でしたね~。
いろいろ言われていますが本番に向けて
照準を合わせればそれでOKですよね。

2014年03月06日(木) 19時57分 | URL | 編集

こて家 #-

>侍従長さん
いつもありがとうございます!
いや、私も浅草寺のおみくじは9割くらい「凶」なんですってば!!・・・どんだけ多いんだ、あそこの「凶」は!!
私はなんつってもフォルランをナマで見たいわあ~!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
おかげさまでお腹はもう大丈夫ですよー!!なんだか、寒い日とあったかい日の差が激しすぎますよね~!

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
お腹おかげさまで良くなりましたよ~!
前半は超イケイケだったんですけど、後半がちょっとね・・・。まあ、本番はこれからですからね!!
なでしこの宮間選手の無回転シュートはかっこよかったですよ!!

2014年03月06日(木) 20時10分 | URL | 編集


トラックバック

↑
