即決!

なんだかんだで、写真なし更新ばっかり続いております。
ただの不精と言えばそうなんですが、部屋にはモノが散乱・・・。もう、出かけて帰ってくると、テーブルにはほとんどモノがなくて床に色んなものが落っこちています。犯人はエディ!・・・まあ、私が整理整頓を怠らなければいい話なんですけどね。
弁護士会の呼び出しやら何やら色々あるとねえ・・・。こて家地方のゴミの分別うるさくて、資源ごみとか分別してるんですが、雑誌類とかは近くなるまでは紐でくくらないで、待機させてるもんですからきれいに揃えて置いててもエディがそれを崩す・・・の繰り返し。
美しい部屋を保つのは、難しいですねー。

エディの趣味はゴミ漁り・・・。今、蓋の付いたゴミ箱を買おうか検討中です。
それに、いらないカタログとかチラシが多すぎるのよ。分別大変だから、送ってくんな!って言いたい。

さて、ノロでも出て来い発言をした経営者の職場は、とっとと辞めさせていただきました。その他にも、なんだかトラブル抱えている感がありましてね。猫飼いに猫がひどい飼い主のせいで亡くなっても仕方ないでしょ発言は、私の神経を逆なでしたし!
ある意味正直なんでしょうけど、言っていいことと悪い事の区別がつかないような経営者ってどうかな?って思うんですよね。人を使う人間だったら、その辺上手に使い分けるのも才能だと思うんですけどねぇ・・・。
私も猫の話ばかりしてたわけじゃないし。この辺は興味のある人ばかりじゃないから、一応反応を見ますよねー。

んで、実はここに決める前にもうひとつ気になる職場があったのですよ。ハローワークに行ってみたら、まだ募集している様子。
電話で確認してみたら、まだ募集中とのこと。翌日早速面接に・・・。こちらは、個人経営ではないんですが、面接した方も気さくで感じも良くて年俸面も希望が通ったので、面接後に連絡待ち。翌日、採用の連絡をいただきました!!
こちらのほうが、通勤も近くてその点でも前より楽!!今度こそ当たりだといいんですが・・・!!

来週から早速、行って参ります!!即決で辞めて即決で決めるってのも、なんですが私の業界では珍しくない事なんで・・・。

さて、バツイチの私。このまま朽ち果てる気はありませーん!!
ま、これもご縁ですのでどうなるかわかりませんが、婚活開始ー!!先日は、横須賀の海上自衛隊のお見合いパーティーに申し込んだんですが、残念ながらハズレ・・・。次は7月にあるそうなので、性懲りもなく応募する予定!!
もちろん、イケメンならウェルカムですが、小梅ちゃんのようにベッカム!!なんて贅沢は言いませんよー!!何より相性と人柄ですかね。

まずは、ぼったくり弁護士と勝負に勝ってから!ですね!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ
アルガルベ杯、アメリカが負けるとは!?
スポンサーサイト

コメント

のん福レオのお母さん #W3zumXIw

こて家さん、ノロ疑惑にも負けず頑張っている様子で良かったわ☆
新しい職場、当たりだと良いですね^-^
今度こそはと思います^-^

婚活良いな~♪
私も独身だったら参加したい^o^
もちろんシルバー組でしょうが(笑)

2014年03月08日(土) 16時49分 | URL | 編集

ジョルまま #-

こんばんは~

お仕事決めたのね!
働きやすい所だと良いですね。
婚活頑張って!
素敵な出会いがあると良いね。仕事も彼もご縁だよね
そう思います。(*^▽^*)

2014年03月08日(土) 21時20分 | URL | 編集

侍従長 #qDfdtOiE

おー!!
こて家様!!
頑張れ!!
ドリブルでドリブルでドリブルで最後まで持って行ってゴールを決めるのだ!!
ついでに稼げ!!

もう、言ってることが支離滅裂ですね、私。  ̄▽ ̄

2014年03月09日(日) 19時04分 | URL | 編集

こて家 #-

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
あはは!お母さんにはお父さんがいるじゃないですか!!
そうですね、職場、当たりである事を祈っています!!

>ジョルままさん
いつもありがとうございます!
そうですねーご縁ですよね!!またドレス着る気満々の私・・・。って、せめてもうちょっと痩せておかないと!!

>侍従長さん
いつもありがとうございます!
ドリブルて・・・、そうねーなでしこの岩渕選手のように華麗に敵を抜き去ってゴール!!ってか??
まずは、、ぼったくり弁護士との対決が待ってるなのよー!!

2014年03月09日(日) 19時09分 | URL | 編集


トラックバック

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。