貧乏くさ作戦!

明日はぼったくり弁護士との対決でございます!!
まあ、今回は法廷で争うわけではないのですが、相手は素人をぼったくるような輩ですからねー。
でも、ぼったくられているのを教えて貰えたのは、不幸中の幸い!なんかねー離婚なんていう人の不幸につけ込んで、ぼったくる弁護士なんかバチが当たるに決まってますから、あんまりキリキリしないで行ってきます!!

実は今日、美容院に行ってこようと思っていたんですが、ぼさぼさ頭で貧乏くさくして行って憐れを誘うのもいいか?なーんて思って美容院は延期!そんで、明日は言いたい事は言うけど、憐れっぽく行く作戦!!実際、まだお給料は出ていないし、ない袖は振れないし。
わからないけど、ここの弁護士事務所が前にも同じような事してたら弁護士会の心象は悪くなるだろうしね。
顔は暗く、お腹の中はドロドロに怒ってる作戦で行きます!!

実際、すごーく揉めたケースは別みたいですが、あっさり終わった調停でどう考えても高すぎるって聞いた所全部で言われたので間違いないでしょう。
髪の毛ボサボサで、ノーメイクにマスクで行くぜ!!花粉症だし、マスクするならメイクはいらないし!!
素人のおばさんだって、作戦くらい考えるのだ!!

お次はブラック企業の弁護士との対決もありますしねー!!こっちは、役所に頼んだ書類がなかなか届かないのでまだ動いていないんですが、忘れた頃に訴えられてびっくりさせたるわい!!持ってる人からは取りますよ~!慰謝料!!できれば、一部を被災地なりに寄付したいと思っています!もうちょっとあったかくなってきたら、こて家の皆さん追い出して手芸も再開させますねー!!さすがに今は寒いから締め出すの気の毒かな?と思って実行できませんが・・・。

とにかく、生地を活用しないともったいない!!去年はプレゼント企画できなかった分、気合を入れなきゃね!!
では、明日はぼったくり弁護士とバトルして参ります!!皆さん、応援よろしく!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ
帰ってきたら美容院に行くどー!!
スポンサーサイト

コメント

あんずミャミャ #-

昨日の記事なので
今頃バトルした後でしょうか?

弁護士って名の通り
弁がたっての仕事だから
なかなか手ごわそうですね。
ぼられた分、しっかり取り返せそうですか?

2014年03月10日(月) 21時17分 | URL | 編集

こて家 #-

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
ぼったくり弁護士も現れると思ったら、3人の爺さん弁護士さんに話を聞いてもらう形でしたー!
貧乏くささ炸裂作戦で、「仕事もようやく決まったばっかりで・・・収入もないし・・・」とかやってきました。「こんな額になるなんて思ってませんでしたし・・・」とかね。
はい!きっちり半額に値切って相手の出方を待つ事になりましたー!だって慰謝料の3分の1も請求されたんですよー!!しかもこっちは分割払いで支払われてるからまとまったお金もらってないし!!

2014年03月11日(火) 01時38分 | URL | 編集

ゆったん #T5cQRYBo

すごい作戦だ!(笑)
さすがこて家さん(-∀-)
相手本人は出てこなかったんですね。
あとは相手がどう出てくるか・・・
どうかなーぼったくり弁護士、粘るかしら?
でもそうなると、ますますこて家さんメラメラしそうだわ(笑)
あっさりすっきり勝負つきますよーに!

2014年03月12日(水) 09時12分 | URL | 編集

こて家 #-

>ゆったんさん
いつもありがとうございます!
あはは!そうですか?何か月もカットしてなくて、縮毛矯正してないボサボサの髪を結んで貧乏くささ炸裂ですわー!!ついでにノーメイクにマスク!!これで金持ちには見えないのだ!!
さてどうなるか・・・。まったくねー、客見て請求してよーです!ロレックスでもしてるお金持ちからならぼったくってもいいけど、私は持ってないんだから~!

2014年03月12日(水) 23時25分 | URL | 編集

Madame Rumiko #xQ6NVbnA

ぼったくり弁護士を打ち負かして
、婚活も頑張ってください。
応援しています!


2014年03月12日(水) 23時53分 | URL | 編集

こて家 #-

>Madame Rumikoさん
いつもありがとうございます!
ありがとうございまーす!!がんばりますよー!!ぼったくりもブラック弁護士にも負けませんよ!!あははー!Madame、いい人いたら紹介してー!!

2014年03月13日(木) 01時05分 | URL | 編集


トラックバック

↑
