なんで?

こて家地方はとってもいいお天気。
・・・でも、花粉症なんで外に洗濯物干すのはちょっと・・・。

はい!今日は皆さんに教えてもらいたいんですが~。
いつもコメントのやりとりしてる「おまめさん」のゆったんさんとこにコメント入れようとするとエラーになっちゃうんですよ!!
何度やってもダメで自分のブログのHPを試しに消してみたら入った!!
ゆったんさんに聞いたら特にNGワードも指定してないとのこと。なんで、急にコメント入らなくなったかわかる人いますかー?

ええ、別に変な言葉は入れてない・・・はずなんですが。
何がいけないんだべ??詳しい人教えてくださーい!!

コメント

ほんなあほな #-

んー??解らん。
FC2同士だと、URLを抜いたら入れれた・・のトラブルは、よくあるんだけどね。
ゆったんさんのトコ、普通に、コメント、残せたよ??

2014年03月23日(日) 08時53分 | URL | 編集

こて家 #-

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
よーわからんよね・・・。たまにこて家の皆さんがパソコンの上を走ったりするんで、なんか地雷でも踏んでしまったんだろか??

2014年03月24日(月) 01時04分 | URL | 編集

ゆったん #T5cQRYBo

おわーお( ̄∀ ̄;)
本当、ご迷惑おかけしてすみませんです!
で、全くわからんのですよ・・・
他の方からのコメントはURLあっても入ってるんですよね。
今現在もライブドアでコメント投稿不具合等の説明はないですし・・・
んーなんだーなんなんだー(;´д`)

2014年03月24日(月) 09時49分 | URL | 編集

あんずミャミャ #-

ほんなさんが書かれているように
FC2同士だとよくあることで
サポートに連絡すると
個別対応してくれるのですが
ゆったんさんのところはライブドアですもんね。
(こっそり覗いてきました)
ゆったんさんにお願いしてライブドアのサポートに
対応してもらうのが早いかもしれませんね。

2014年03月24日(月) 20時05分 | URL | 編集

侍従長 #qDfdtOiE

ライブドアブログって、過去頻繁にスパムコメントのフィルターエラーを起こしているのですよ。
なので、今回もそのスパムコメントフィルターのエラーで、問題のないコメントもはじいているんじゃなかろうか...。
過去に発生した状況はここ。
     ↓
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51826102.html
過去の修正報告を見ると直したって言っているけどどうなんでしょう。
たまたま、こて家様から投稿したコメントだけスパムフィルターが間違って機能しているかもしれません。
まぁ、推測の域は出ませんが^-^。
ライブドアー側に確認したほうが早いかもしれませんね。

2014年03月25日(火) 13時04分 | URL | 編集


トラックバック

↑
