結果報告!

こて家・当主、小鉄くんの精密検査の結果が出たとの連絡があったので、今日早速動物病院に行ってきました!

悪性腫瘍ではありません!


あー良かった!なんか結果は長ったらしく書いてあったんですが、感染症の疑いがあるとのこと。とりあえず、抗生物質を2週間飲ませてから再度受診という事になりました!!
ああ・・・ホッとした・・・。
先生に「家ではどうですか?」と聞かれたので「はい、食欲もあるし、毎晩小衛門をいびっています!」と答えたら笑われました!

皆さま、心配していただいてありがとうございました!
まだ、完治したわけではないし、抗生物質が効果なければまた違う治療を考えなければいけないので油断できませんが。
ま、でも小鉄くんなら薬飲ませるのは小衛門に比べれば楽勝!今回は半分に割った錠剤なので、きっちり飲ませます!

動物病院では若いおねーさんの助手さんに「エディくん、元気ですか?」なんて声をかけられました!エディ、去勢手術の時におねーさんたちに愛想振りまきまくったらしくて、「あんな人なつっこいベンガルちゃん、珍しいですよ~!」ですって!結構、凶暴な子も多いとか・・・。エディのヤツ、外ヅラがいいな・・・!!世渡り上手系??

そんなわけで、まずはホッとしました。がんばってお薬飲ませます!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
小鉄くんも甘やかすと小衛門みたいにどすこいになるかも・・・!
スポンサーサイト

コメント

ましゃ治 #-

おぉ、良かったね!悪性腫瘍じゃなくって!
感染症の疑いはあっても、飲み薬で対応出来るのなら、こっちの気持ちも楽になるってもんですよね。

エデ公は外面が良いのかぁ。
既に生きてく術を心得てるか?(爆)

2014年04月10日(木) 23時08分 | URL | 編集

侍従長 #qDfdtOiE

よっしゃー!!
よかった、よかったなぁ。
油断はできませんが感染症であれば、小鉄様にあう治療方法がたくさんありますよ。
とにかく抗生物質で完治できますことを!!

エディ様。
結構「たらし」?^▽^

2014年04月11日(金) 08時51分 | URL | 編集

のん福レオのお母さん #W3zumXIw

小鉄君、良かったね~☆
本当に良かったです^o^
こて家さんもこれでホッと一安心、気持ちが楽になった事と思います^-^
早く薬が効いて感染症が治りますように。。

世渡り上手系のエディ君、笑っちゃいました~^o^

2014年04月11日(金) 10時29分 | URL | 編集

あんずミャミャ #-

よかった~!ほんとうによかった~!
感染症の疑いがあるから
まだ完全に安心はできないけれど
お薬が効いてしっかり治ることを祈っていますよ~。

エディくん
お姉さん好きなのね(^m^)

2014年04月11日(金) 20時23分 | URL | 編集

こて家 #-

>ましゃ治さん
いつもありがとうございます!
ほーんと、ホッとしましたよー!薬は小鉄だったら楽勝で飲ませられるんでがんばって、2週間飲ませて様子見ます!!
エディは若いおねいさんにチヤホヤされて、ご機嫌だったことでしょう。

>侍従長さん
いつもありがとうございます!
2週間後の結果が良いといいのですが、とりあえずホッとしましたー!とにかく悪性でない事がわかっただけでも良かった!
エディ、おねいさんキラー??猫のおねいさん、小梅には超嫌われていますが・・・。

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
まずは悪性ではなくて良かったです。フクチョンも早く良くなるといいですね!!お互いがんばりましょう!!
エディはニンゲン大好きみたいですよー。男の獣医さんにも甘えてますもん!ちゃっかりもんですね!

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
本当にホッとしましたー!悪性腫瘍じゃなくて!!毎日がっつりお薬飲ませています!!エディのヤツ、病院じゃいい子にするくせに今日爪切りしたが思いっきりケリケリされて、私の手は傷だらけですよ・・・。とほほ!

2014年04月12日(土) 02時19分 | URL | 編集


トラックバック

↑
