苦戦中!

こて家の皆さん、肉食計画。難航しております!
今日は合鴨のササミをあげてみたんですが、食べたのは小衛門だけ!・・・小衛門、ヘタレのくせに肉食系男子だったのか・・・!(ちょっと意味が違うけど)

合鴨のササミなんて、うまそうでしたけどねー!小鉄くんなんて、「これは食べ物じゃないにゃ!」って顔して、見ただけで行っちゃった・・・。
最後はウズラ肉のミンチ!ミンチだと食べやすそうだけどねー。でも、ウズラ肉も高いのよねぇ。

今の所食べさせた中では馬肉が有望??エディは湯通しすると食べるんですけどね。でもそれじゃ、生肉の意味なくなるし、難しいですね!

一応、病にゃんの小鉄君は、何も食べないと困るので結局猫缶を開けることになっちゃうんですが・・・。変な勘だけ良くて、薬を飲ませようとゴソゴソやってると逃げる準備してるし・・・。ま、それでもしっかり飲ませております!!

まあ、諦めずにがんばりまっす!!


日付が変わりまして、私、こて家のお誕生日でございます!!・・・ちっともうれしくないけど!!
だって大台に乗っちゃったんだもんよー!!
うれしくないけど、ケーキ買って食べるぞー!!せめてシャンパンとは言わないけど、スパークリングワインくらいは買うわよっ!
そんで、自分にプレゼントは宝くじかTOTOBIGだな!!今年こそ大当たりで、豪邸買うんだからっ!!

宝くじといえば、「ロト7」のCM観てますか?ギバちゃん部長、とうとう部長解任されちゃいましたねー!!んで、妻夫木くんがいきなり部長とは・・・!あのCM密かに楽しみにしています!ギバちゃん元部長の巻き返しはあるのか?!

早く、生肉食ってくれ!こて家の皆さん!!お肉大好き小衛門がスリムになるんだろうか???間違って7キロの大台には乗らないでよー!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
ケーキの基本はやっぱりイチゴショート!
スポンサーサイト

コメント

侍従長 #qDfdtOiE

こて家様...。
えぇい!!
敢えて言おう!!
〇十歳のお誕生日おめでとー!!
ロト7、当たるといいですね。
(そのうち私も乗っちゃいますから大台に^^)

↓うちでは豚のひき肉を丸めてボイルしたものを出すと喜んで食べますよ。

2014年04月18日(金) 08時53分 | URL | 編集

ましゃ治 #-

こて家さん、お誕生日おめでとうございます。

Welcome大台♪(笑)
わーい、仲間が増えた~!

合鴨のささみなんか包丁で粗ミンチにすれば食べてくれそうな気もするけどなぁ。


2014年04月18日(金) 11時30分 | URL | 編集

Maai #O8fglyyA

永遠の20代で、おめでとう🎉

諦めず、気長に。生肉ダイエットになれるのに時間のかかる子も。欲しいものが出るまで頑張る子に負けないように。

2014年04月18日(金) 13時53分 | URL | 編集

あんずミャミャ #-

こて家さんお誕生日おめでとう~!
大台って私と同い年かしら~?
いくつになっても誕生日は特別なものです。
この一年が素晴らしいものとなりますように!

生肉だと香りが立たないからなのかなぁ・・・

2014年04月18日(金) 19時43分 | URL | 編集

ゆったん #T5cQRYBo

合鴨のささみとか普通にうまそうだー(*´ρ`*)
みんにゃ食べないならおばちゃん食べにいっちゃうぞー(笑)
うちは鶏の手羽先しかあげたことないけど、ちょびはものすごい勢いで
がうがう食らいつきますねー。
一方まめは・・・なぜか逃げる(爆)

あらららら!
お誕生日だったんですね。
おめでとうございまーす!
いやいや、いくつになったってお誕生日はおめでたいですよーぅ♪
素敵な1年になりますように~^^

2014年04月18日(金) 20時45分 | URL | 編集

こて家 #-

>侍従長さん
いつもありがとうございます!
あはは!当てて「こて家」から「ロト家」に改名しますか!!ええ!当たると思わないと当たりませんから、マジですよー!早速、ロトではなくBIGを買いましたー!!

>ましゃ治さん
いつもありがとうございます!
ブロ友さんは年齢明かさない方が多いんで、年齢不詳の方結構多いですよねー!いくつになっても脳みそはあんまり大人になってる気はしませんが。
合鴨ササミは小衛門以外は食べませんでしたー!!くそー!!

>Maaiさん
いつもありがとうございます!
あはは!永遠の20歳ですか!!ま、気持ちはそのつもりで!
でも、地味にしてると婆くさいので、最近は敢えて明るい色の服を買うようにしていますよー!バッグを作る予定の生地は毎度のように派手だし!
合鴨も小衛門以外は撃沈・・・。残るはウズラミンチです!これがダメならやっぱりラパンを買うかな・・・?

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
え?ミャミャさんのほうがお若いのでは?いくつになってもケーキだけは欠かせませんよね!!堂々とケーキ買えるもーん!!エディに触られないように気を抜けないわ!!

>ゆったんさん
いつもありがとうございます!
うん!合鴨のささみは、鶏肉のささみより赤身が濃くてんまそうでしたよ!でも、喜んで食べたのは小衛門だけでした!!エディも期待したんですがダメでしたー!
はいっ!お誕生日はケーキが食える日!!いい日だ!!

2014年04月19日(土) 01時24分 | URL | 編集


トラックバック

↑
