ありがとうございまーす!

皆さん、私、こて家のお誕生日にお祝いコメントありがとうございまーす!!
しかし、年齢を書く時はなーんかイヤだなぁ~!!ちぇっ!!
いい年こいて、一応再婚希望の私。棒ヤホーのヤホーお見合いなるもんに登録してみたんですよ。だらだらやっててもキリがないので、3か月と期限を決めて!
ここで、同年代男性陣の希望やらを見る事になるのですが、まービックリ!!


テメーラ!理想高すぎなんじゃ!



いえね、顔とかそーいうんじゃなくて、いい年こいて娘みたいな年代の女性希望者の多い事・・・。唖然、ボーゼン!!
男性陣、どうも子供が欲しいって人が多いようなんですが、芸能人や一部のお金持ち、著名人ならともかく今まで女性にご縁が全くなかったのに、それって現実的じゃないんですけどー。ついでに言わせてもらえば、これで妻子を養えるんかいっ!っていう残念な年収の方が結構多い・・・。恋愛結婚なら別ですけど、結婚前提でこの年収で生活できんのかい!って人の多い事・・・。
女の側に立って考えたらねー。子育て中に介護も降りかかってきて、ほっとしてたら次はダンナの介護???っていう構図しか思い浮かばない・・・。女性の親も自分に年の近い婿さんは「・・・」だと思うわ~。10歳くらいならいるけど、20歳違いはそうそういないよねー。

それに、子供が欲しいったって、こればっかりは母体が若ければ授かるってもんじゃないよね。男性側に問題がある場合だってあるわけだし。前にどっかの大臣が言った「産む機械」って言葉を思い出しちゃったよ!!
子供だって、成人したらすぐ親の介護なんて事になったらかわいそうだよー、と私は思うのよね。

人の事言えた顔じゃないけどさ、悪いけど「その顔で若い女が引っかかるわけないじゃん!」とか言いたくなる輩も多し!いまだに幻想を見てるんだろか???
人は見た目じゃないって言われても、そこに写真があったらやっぱり「無理!」とかもあるわけで。


こてちゃんのほうがいい男だわ!


なんぞと、猫さんとニンゲンを比べてしまったりして・・・。いや、マジで猫さんのオッサンのほうがかわいいよ!シワもないし、ハゲてないし。ま、給料は持って来てくれないけどねー。

私だって、本音を言えば若いイケメンがいいわい!!でも、一応常識はわきまえておりますんで・・・。恋愛結婚だったらそーいうカップルもアリですけどね。

せめて、ジョージ・クルーニー並みのイケてる親父ならいいけど、その辺のくたびれたオッサン!あんたら非現実的ですよーって言ってやりたい私なのでした!!

大台に乗ったので、ますますお声はかからなくなるだろうけどいいんだー!夢見るオッサンとはどうせ合うわけないし。
そうそう、私の妹の同級生でお父さんがかなりいい年の時に生まれた女の子、小学生低学年の時に父兄参観で「おじいちゃん?」って言われて大泣きしちゃったんだって!まあねえ、周りの他の子のお父さんと比べられたら泣いちゃうよねえ・・・。

にゃんことの生活も楽しいし!なるようになるさ~!と気楽に参りまっす!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
韓国のフェリー転覆事故。あれじゃあ、大統領人気更に落ちそう・・・!
スポンサーサイト

コメント

あんずミャミャ #-

男の人はいくつになっても
夢見る少年ですからね~(笑)
その点女性はもっと現実的でしょうね。

でもそんな年収でも
登録できるってどうなんでしょうね。
お金で人を選ぶわけではないけれど
やっぱり生活していくのだから
それなりの年収は必要だし・・・

2014年04月19日(土) 20時12分 | URL | 編集

こて家 #-

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
いやぁー、写真見たら「少年www!」になりますよ~!毒舌の私に言われれば、暴言の嵐になっちゃうけど・・・。「鏡見てる?」って言いたくなりますよ~!
うん、はっきり言って一人で暮らすのが精一杯じゃないの?って人結構多いですよ!!ニンゲン、愛だけじゃあ生きていけませんよねー実際!

2014年04月19日(土) 22時58分 | URL | 編集

のん福レオのお母さん #W3zumXIw

遅くなりましたが
こて家さん、お誕生日おめでとう~♪
大代って20代も60代も大代って言うわよ~笑
世の中身の程知らずの男性陣が多いけど
素敵な一年を過ごし下さいね☆

さて、今度はレオ君の肝臓が悪くなって緊急入院しました(涙)。。
引き続きで心がめげそうです^^;

2014年04月20日(日) 09時09分 | URL | 編集

こて家 #-

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
ホーント、こーいう人たちがアイドルとかにハマってるんじゃないかと・・。
レオくん、心配ですね。大変ですが、きっと大丈夫!!心を強く持って下さいね!!

2014年04月20日(日) 19時51分 | URL | 編集


トラックバック

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。