ささやかなラッキー

今日はなんとか動けるようになったこて家です!!
いやぁ~、昨日は散々でした・・・。ぎっくり腰にオッサン臭のシャンプー・・・。

今日はかわいそうな私にちょっとだけいいことが・・・!!
最近は銀行のカードから宝くじが買えますが、この前ロト6を1枚買ったんですよね。今日、通帳に記帳しに行ったら「宝くじ当選金」って印刷されてて、1000円当たっていました!!200円が1000円になったんだから、これはラッキーというべきか・・・。〇の数がもっと多いとその場で踊ってたかも!!

でも、1枚でも当たる時は当たるって事ですねー。この前買ったサッカーくじはさっぱりでしたが・・・。
これからは、敢えて買う時は1枚に念を込めるのがいいかも!!
あ、それと私のタバコ捨てちまえ作戦が功を奏したのか、人んちの廊下を吸い殻だらけにしてくれてたどこぞの不法侵入喫煙野郎、来なくなったようです!!
なんせ、タバコの箱は思いっきりひねってやったし、100円ライターも踏みつぶしたからね!!コワイおにーさんでも出てきたらマズイと思ったんじゃないかと・・・。
コワイおにーさんじゃなく、ちっちゃいおばさんなんですけどね!やる事はコワいけど。
まずは良かった!!タバコって吸い殻もヤニ臭いから放置されるとホントいやなんですよね!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
なんだかんだでW杯もうすぐだ!また寝不足の日々か・・・!
スポンサーサイト

コメント

のん福レオのお母さん #W3zumXIw

ギックリ腰が治って良かったです。。
(死ぬほど痛いですものね)
↓オッサン臭のシャンプーには笑ってしまいましたが
今はフワフワ良い香りがしていますか~笑

不法侵入喫煙野郎も来なくなって良かったです☆
することがかなり荒っぽいけど、これくらいした方が効果はてきめんですね^o^

2014年04月26日(土) 10時28分 | URL | 編集

あんずミャミャ #-

これはラッキーですよ~(^^
腰も動けるようになってよかった。
おまけにタバコ野郎もいなくなって
いいこと尽くしですね♪

まだまだ無理せず
しっかり腰を治してくださいね。

2014年04月26日(土) 17時17分 | URL | 編集

ジョルまま #-

こて家さんこんばんは~。
ギックリ腰大変でしたね。私も過去に何度かなったことがあるので
あの痛さは分りますよ。
でも、随分良くなった様で安心しました。
(^m^)シャンプーもエライことでしたね(笑)
宝くじ一枚かってそれが当たってるなんでこれからラッキーなんじゃないの?
お大事にね。

2014年04月26日(土) 19時19分 | URL | 編集

こて家 #-

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
なんとか歩けるようになりましたー!ま、あんまり無理はできませんが。
あはは!荒っぽいですか?でもですねー、毎日ドアを開けると吸い殻だらけの廊下を見てきたので、これでもガマンしてたんですよー!!

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
腰はこて家の皆さんの間を縫って寝るのでスッキリというわけにはいきませんが、だいぶ良くなりましたー!一番大変なのが猫トイレ掃除です!!

>ジョルままさん
いつもありがとうございます!
元ダンサーのジョルままさんもぎっくり腰に?!男性用と女性用って中身もだけど、香りも違うんですね~!宝くじ、1000円でも当選ってうれしいもんです!!

2014年04月27日(日) 01時14分 | URL | 編集


トラックバック

↑
