IEのせい??

今日は暑かったですね!!
昨夜、急に連絡が入りまして、いきなり今日面接に行って参りました。
面接なんでね、一応スーツ着用だったので暑いのなんの・・・!!あとは条件等の提示待ちです。休日や勤務時間なんかは私の希望に合っているんですが、さすがに給料とかはすぐに回答が出ないもんで。ま、そんなわけで連休明けまで結果待ちです。

ところでIEがトラぶってるようで。私はそのまんま使っているんですが、FC2以外のブログにコメント残そうとするとエラーを起こします。これってIEの影響なのか??他にも表示が出来なかったり。
仕事に使ってるわけじゃないので、まあ大丈夫かと思って使っているんですが、無謀かしら・・・?

明日からは本を読みつつ、衣替えと断捨離しつつ、お昼寝でもしながらのーんびりしたいと思います!
さすがに暑いので、Tシャツを引っ張り出さないと!!

こて家の皆さんも暑いのか、涼しい場所に移動しながら寝ております。
私はキンキンに冷えたグラスで冷たいビールが飲みたい・・・!
私はあの泡がこんもり乗ったビールが好きなので、缶ビールをそのまま飲むのは好きじゃないんですよねー。やっぱ、ビールは泡ありきでしょう!!

私に似たのか、こて家の皆さんはぬるま湯より淹れたてのお水が好きです!エディなんぞは氷をあげるとずーっと遊んでますよー!猫さんは少しあったかいお水が好きと本に書いてあったのに、あげてみたら「こんなの飲めないにゃ!」って顔されました。

そろそろ、男子も女子もサッカーがおもしろいですね!男子はW杯!女子はW杯予選!!
なでしこジャパンは、海外組はチーム優先の選手は今回選出されませんでしたね。近賀選手や熊谷選手がいないの、ちょっと不安・・・。川澄選手は契約の時にW杯予選メンバーに選出されたらそちら優先という条件を入れたので今回は出られるようです!やっぱ、W杯前回優勝チームですからね!!がんばってほしいです!!

男子はまだメンバー決まっていないけど、故障者多いから大丈夫かな・・・?ウッチー、吉田選手、長谷部選手だもんなー。うーん、でもま、替わりはいるか!!ここはやっぱり、本田選手、香川選手、岡崎選手あたりに期待かな!!

そーいえば、GK川島が長友選手の事を「体幹ゴリラ」と呼んでるらしいですが、「オメーもゴリラじゃ!」と言いたい!
体幹トレーニング、一般人にもよさげだけど毎日続ける自信はないわ・・・。

とにかく、どっちもがんばれー!!目指すは優勝じゃあー!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
なんか、エディも6キロを突破したような予感。重い・・・!!
スポンサーサイト

コメント

侍従長 #qDfdtOiE

お給料の条件が満足行けるものであることを祈ります。
IEいろいろ問題になってますね。
IEのパッチがマイクロソフトから出ているので更新することをお勧めします。
(いや、ってか、やれ!!^-^)
ブラジルワールドカップ、工事が遅れに遅れているから、ひょっとしたら間に合わないんじゃなかろうか。
間に合ったとしても、建物大丈夫か?って感じですよね。

2014年05月03日(土) 08時47分 | URL | 編集

あんずミャミャ #-

IE、更新プログラム
配信したようなので
自動更新に設定していれば
新しいプログラムがアップデートされると思いますよ~(^^

寒がりな我が家のお猫様は
今くらいの気温が心地いいようで
一日暴れまくっていますw

2014年05月03日(土) 17時53分 | URL | 編集

こて家 #-

>侍従長さん
いつもありがとうございます!
んん?パッチってなんでござるか??明日にでも家電屋にでも行って聞いてきますわい。
なんか、まだ工事中の会場が3つもあるそうですね、ブラジル・・・。やっぱり、日本は仕事が早いねー!つうか、他国がのんびりしすぎなのか?電車もバスも時刻表通りに来るのは日本くらいだって言うしね。そんなんで、他国は仕事や学校に遅刻しないんだろか??

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
確か自動更新になってるハズなんで大丈夫ですかね??
あんずちゃんには、今がいい季節なんですねー!!ウチは既に伸びてますよー!!

2014年05月04日(日) 00時12分 | URL | 編集


トラックバック

↑
